※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

気候の変化で症状が出る方いますか?自分の地域以外の気象にも反応することがあるでしょうか。

症状は問わず気候病?気象病?持ってる方いますか?

雨とか台風とか気候の変化で腰や膝にきたり
頭痛にきたり!私は耳とめまいなのですが😭

例えば今日みたいに関東住みで
自分の地域は晴れてるのに九州が
災害並みになってるとかで
症状出る方いませんか???!

いつも冬に急に寒波来た時とかに
耳が詰まるのですがここ1週間くらい
珍しく夏なのに症状出てて( ; ; )

自分の地域以外の気象にも反応するものなのでしょうか!?

コメント

ママリ

天気が悪くなる前日とか、急に天気が良くなったりすると体調崩します💦
わたしは、頭痛が多いです。

気象病には耳のマッサージがいいみたいですよ😳

  • A

    A

    やっぱりなりますよね( ; ; )
    それって自分が住んでる地域に
    自分が出る症状の気象状況が
    かぶらなくてもなりますか?😭

    例えば自分の住んでるところでは明日晴れなのに
    体調崩したり!

    耳クルクルするやつですかね?!
    効果あるなら調べてやってみます!

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    かぶらなくてもあります💦
    ただ結構しょっちゅうすぎて気象病だけではないのでなんとも言えないんですけど😭

    そうです!耳くるくるするやつです!
    あとはホットタオルで耳を温めるのもいいみたいです!

    • 7月10日
むん

関東住みで九州あたりで天気が荒れると頭痛がします😂😂
天気予報より正確な気がします(笑)

  • A

    A

    同じ方いてよかったです😭🤍
    今とかまさにその状態ですよね( ; ; )

    • 7月10日
  • むん

    むん


    今日は一日頭が重いです😭
    頭痛薬飲めないし辛いです💦

    • 7月10日