※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

20代で病気が続いて疲れています。病院通いが多く、未解明の病気もあり、将来が不安です。夫は健康で、自分だけが不健康で辛いです。

まだギリギリ20代なのに、病気とか体調不良ばっかりで嫌になります。
特に産後、病院に行く機会が多かったからか新しく異常が発見されることが多くて💦今年に入って緑内障、バセドウ病などの検査に引っかかり、どれも一回の検査じゃ分からないくらいの微妙なレベルで何回も何回も検査のために病院に行って、疲れました。。

旦那は全然病院にも行かないし至って健康なのに、私だけなんでこんなに不健康だろうと嫌になります。緑内障もバセドウ病も、自分の生活習慣のせいとかならまだしも、遺伝とか原因はよく分からないとか、腑に落ちないものばかりで🥲検査のために子供を預けて夫を休ませるのも申し訳ないし、20代でこれなら30代40代とどうなるんだろうと自分の将来が不安でしかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良が続いたり、病院に何度も行かなくちゃいけなかったり、いろんなスケジュールを調整したり、検査結果に何度もヤキモキしたり…

しんどいですよね😭😭😭
お気持ち、分かります🥺

今はなかなかこう思えないかもしれないですが、
【早めに検査できて良かった】とか【今後は健康に気をつけよう!というきっかけになった】と、なんとか思える様になれたら良いですね🥹🙏

「明けない夜はない」です😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    今は本当に体に違和感も何もないのになんで病院行かないといけないの。。という気持ちが大きいのですが、もしこれが発見が遅かったらと思うともっと大変だったかなとも思います🥲
    元気出ました🥹💓

• 7月11日