※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

昨日旦那とケンカしました。夜、寝かしつけで一緒に寝てしまっていると…

昨日旦那とケンカしました。

夜、寝かしつけで一緒に寝てしまっていると
営みたいのか、寝るの~?とか、ズボンを下げてきたりとか、毎週末しつこいです。
私だってしたくない訳じゃない。
子どもの世話、仕事、家事手一杯で、毎日心も体も疲れはててしまい、そんな気分になれやしません。

昨日の夜もそんなことを言ってきたので
今までの不満を爆発させてしまいました。
旦那は自分の意見をあまり言う方ではなく
いつも私が一方的に怒っている感じです。
怒るとすねるので、ちょいちょい小出しに怒りたいけどめんどくさくて言わず、たまっていきます。

もう、夜の営みの件以外でもイライラすることが多々あります。
小学生男子とは会話なし、興味もなさそう。
だから、なつかない。

もっと自分に収入があれば離婚したいぐらい嫌気がさしています。
収入を増やすために、資格取得も考えたりしています。

そんな方、いらっしゃいますか…?
質問と言うか、グチになってしまいすみません。

コメント

はるぴょん

私も同じ感じです。。
こっちは平日も休みの日も常にワンオペで‥子供を寝かしつけた後の夜ぐらいユックリしたいのに‥しつこく誘ってきて、寝ているのを起こしたりします。。本当毎回嫌気がして仕方ありません。。自分の都合ばかりで頭にきます!!こっちの気持ちはおかまいなし‥旦那が家に居る時間が苦痛にも感じできています。。

• maa

maa

同じ方がいて心強いです!!
    ほんとですよね、ワンオペきついですよね!夜のゆっくり時間なんていつもある訳じゃないし、その時間を邪魔しないでほしい…。ほんとに苦痛でなりませんよね。
    もう出産で体もホルモンもバラバラなのを分かってほしいです。

• 7月10日