※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

ここ2-3日の寝かしつけについてです。夫がミルクをあげると拒否してギャ…

ここ2-3日の寝かしつけについてです。
夫がミルクをあげると拒否してギャン泣きします。
一方で私がミルクをあげると飲んでくれます。
体力的にきつい時にお願いしたい時にお願いできない状況で😭
あとミルクを飲みながら寝落ちすることも多々ありましたが最近は飲んでる途中にうっと苦しそうにする時があり、お腹いっぱいなのかなと思って外して寝かせようとするとTシャツ掴んで食べようとするのでおっぱいが良かったのかなと思いおっぱいを咥えさすとまたうっと苦しそうにします。
寝かしつけしようとしても泣くわけでもなくうーあーと声を出して寝る気配がありません。
夫に寝かしつけだけお願いすると泣き、おしゃぶりをつけてすぐ寝ます。
夜中もこんな感じなのでほんと最近きつくて😭
いつ通しで寝てくれるのかなと心が折れそうです😅
いっそのこと寝かしつけの時泣いてくれたらそのまま寝かせれるのにと思いながら。。。
しばらくほったらかしにしてても平気で1.2時間ご機嫌でいます。笑
もうどうしたらいいのか😭

コメント