※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愚痴?弱音?心に溜まったものを吐き出させてください。今日旦那は夜勤で…

愚痴?弱音?心に溜まったものを吐き出させてください。

今日旦那は夜勤でワンオペです
日曜日だし支援センターもやってなくて旦那の実家に遊びに行こうと思ったけど車の中で寝ちゃって寝るなら家でたっぷり寝てほしいと思い途中で引き返しました。が、家に着いて10分後には起きてトータル30分しか午後のお昼寝しなくて、まずため息

次に娘の洋服が入ってる棚を朝からひっくり返し洋服を全部出して遊び、ため息

私が氷を入れてお水を飲むとその氷を触ろうとしてだめだよ?と何回も言い
これは私も悪いのですが氷だけになったコップを机の上に置いておいたら溶けて水になったものをブチ撒かれため息

夕飯に出した味噌汁をぶち撒けられため息
夕飯のご飯を口に入れるたびに泣かれる

お昼寝も短かったし今日は早めに寝かしつけようと寝室行ったら、遊びが始まり寝たふりしてもつかまり立ちして座れなくて泣いて静かだなと思ったら何か口に入れて
やっとママの方きたと思っても髪の毛を引っ張りどこかしら噛んできてもうここまできたら今日の疲れと痛みからイライラしかしなくなり

大きな声で、痛いからやめてって言ってるでしょ!!!!と伝わるわけもないのに怒ってしまい
大きな声にびっくりして泣くし寝ないし

今日1日の疲れがいつも以上にあり、旦那もいないから弱音を吐けるところもなく、どうしてうちの子はこうなの?と疑問を持ち
1人の時間が欲しい。と思ってしまった

結局私って最低なお母さんってあと少しで仕事復帰で一緒に入れる時間も僅かなのにってマイナス思考にしかならない

もうほんとやだ。

今日が疲れすぎた。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です
毎日大変ですよね
ママはめちゃくちゃ頑張ってると思います!分かります!だって私もめちゃくちゃ頑張ってますもん。うちは夫が育児ノータッチなので基本ワンオペですがすっごく気持ちわかります。
ほんまによー頑張っとるよ。偉い!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    旦那さんいるのにワンオペはほんと私だったらむかついちゃいます😢
    お互い頑張ってますよね!これからも頑張ります!!ありがとうございます!!!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんまり無理せんようにね👍
    頑張りましょっ✨

• 7月9日