※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
子育て・グッズ

今朝9時前に起きてから今まで、30分しか寝てなくて、何しても寝てくれま…

今朝9時前に起きてから今まで、30分しか寝てなくて、何しても寝てくれません💦授乳も普段より時間短いですが、今日私が少し外出したのもあって、合間に夫がミルク飲ませてたりしてます。おしっこ、うんちは普段通り出てます。普段は抱っこしたら長くても1、2時間で寝るんですが、今日は本当にダメで💦私が抱っこしても夫が抱っこしてもむしろ嫌がって興奮してる感じです。今は布団に置いてみてますが、やっぱりギャン泣きで興奮して寝てくれません。寝てくれないから上の子も「遊んで!遊んで!」の要望も叶えられないし、寝る気配全然なくて心折れそうです…昨日から寝室を1階から2階に変えたとか、今日天気が悪いからとか、そんな感じで眠れないんでしょうか…

コメント