※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
妊活

子どもがいるけれどこっそり妊活中。旦那には内緒で排卵日に誘っている。上の子との歳の差が気になり、今年中に授からなかったら妊活終了予定。同じような方いますか?

こっそり妊活中です🤫

現在5歳、3歳の子がおり、男女1人ずついるので旦那さん的には次は考えていないと思いますが、出来たら出来たで嬉しい。という感じです。

今までも特に排卵日は気にせず行為していますが、いつも外だしな為、妊娠した事はありません。

しかし子どもの手が離れてきて、もう1人赤ちゃん欲しいな〜というきもちがあり、旦那には内緒でこっそり排卵日付近に誘ってます🤫でも外出しです。

出来たらとても嬉しいけど、今年中に授からなかったら上の子との歳の差が空きすぎるのでひっそりと妊活終了しようと思っています😌

こんな感じでゆるく、こっそり妊活してる方っていますか?😅

コメント

ママリ

外だししてるのならなかなか可能性低い気がします!私もこっそり妊活してましたけど、ちゃんと中に出して妊娠してますよ👌

  • もろ

    もろ

    やっぱり外だしだと可能性低いですよね😂
    こっそり妊活で中出ししてもらえたんですね!😳
    誘い方のコツ?があればぜひ教えてください!✨

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    その頃はまだ1人目だったのでもうそろそろ良くないー?みたいな感じでした!

    • 7月9日
  • もろ

    もろ

    1人目ならストレートに伝えても良さそうですね✨
    我が家は今回3人目なので中々言い出しにくくて🥲

    • 7月9日
deleted user

ゆるくやってたら、たまたま排卵日。外だしでいけました😂

  • もろ

    もろ

    まさに理想的なケースです🥹❤️
    外だししてても出来たなんて奇跡だし、そんな奇跡の妊娠なら運命だ!って旦那さんも思ってくれそうです✨
    その時は外出しからの2回戦とか、直前すぎて出ちゃってたとかでは無くて、完全に外だしでしたか?🤔
    羨ましすぎるので詳しく教えて欲しいです🥹❤️

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの旦那は性欲激薄なので1回戦しか無理なタイプです…🥺
    なのでほんとに排卵日とかぶるのは奇跡でした。

    抜いたのが直前ということもなく、我慢汁かなーって話してます。

    • 7月9日
  • もろ

    もろ

    うちの旦那も性欲激薄な同じタイプです🥺
    そんな中、完全外だしで授かるなんて本当に奇跡ですね🥹✨
    羨ましいです❤️
    またまた排卵日だったとのことですが、排卵検査薬使ったり病院で排卵見てもらったりしていましたか?🤔

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基礎体温つけてみようかなと思ってたときで何もしてなかったです。
    ルナルナのカレンダーがたまたまぴったりだったようで…🤔

    • 7月9日
  • もろ

    もろ

    基礎体温なかなかめんどくさそうですもんね🥲
    はじめてのママリさんパターンで妊娠できるように今後もこっそり妊活続けてみます☺️
    貴重なお話ありがとうございました✨

    • 7月10日
りみ

私もこっそり妊活中です。
毎回排卵日狙ってますが妊娠できず。かれこれ2年くらい経ちます。涙
毎回外だしです。

でも諦められなくて今もこっそり妊活してます(^-^;

  • もろ

    もろ

    コメントありがとうございます!
    こっそり妊活仲間嬉しいです🥲
    外だしで妊娠したよー!ってネットではよく耳にするけど実際はそんな簡単じゃ無いですよね😭
    中で出してもらうには旦那の同意が絶対に必要だし、、しれっと外だしで出来てたらめちゃくちゃ嬉しいんですけどね🥲
    私は最近始めたのであまり期待しすぎず、気長に奇跡が起きるのを待ってみようと思います❣️
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね❤️頑張りましょう🤝✨

    • 7月11日