※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に感謝されず、家事や子育てでイライラ。どうしたらいいですか。

旦那のことがうざすぎて止まらない。
車検があるから車屋に預けに行って子供2人抱っこにベビーカーで20分歩いて炎天下の中帰ってきて、また別の日炎天下の中抱っこにベビーカーで歩いて車取りに行ってきたのにありがとうもなんにもないし、お金管理してるのはわたしだけど、車検いくらだった?とか聞いてこないし、今朝夜熱くて冷蔵庫に入れられなかったものを寝る前に入れといてって言ったのに忘れてるし、イライラ止まらないんですけど。

コメント

めあり

お仕事で疲れてるのですかね?
だとしてもこっちも育児で疲れてるし、イラっとしてしまう気持ちわかります。
家事育児って、正解がないし終わりがないように思えるし、そんな中で旦那のありがとうって言葉ってほんとに救われますよね。
何回でもいいから言ってほしいって思っちゃいますw
何もないと、私がやるのが当たり前なのか?って思えてきます。
うちもよくそれでイライラします😣

• ママリ

ママリ

わかっていただけてうれしいです🫣
    ありがとうもないし、ごめんねとかもないしいただきますもなくイライラ募るばかりです🤷‍♀️

といいつつ人のこと言えないとこありますけど😮‍💨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ウザいですねー!
普通、感謝の言葉と共にケーキの1つでも持ってくるべきですよね!

• ママリ

ママリ

うざいですよねー🤷‍♀️
    大変さわかる?って感じです。

• 7月8日