※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母に渡す誕生日プレゼント迷ってます🎁😭みなさんどういうの渡した事ありますか?

義母に渡す誕生日プレゼント迷ってます🎁😭
みなさんどういうの渡した事ありますか?

コメント

ママリ

私は毎年商品券(五千円ぶん)を渡します😊

• ママリ

ママリ

何にでも使えるのすごくいいですね!ありがとうございます🌟

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

ちょっといい化粧水やリラックスグッズとか渡しました👍

• ママリ

ママリ

なるほど!
    自分では買わないようなやつもいいですね✨ありがとうございます!

• 7月6日

義母が好きなブランドのエコバッグ、
マッサージギフト券、
ハンドタオル、
ハンドクリーム、

あげたことあります💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🌟
    参考になります!!

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

小柄で頭が小さいのでオーダーの帽子やカーディガン、スカーフなど渡しました!
あとは義母が手帳に色々書くのが好きなので私とお揃いのスワロフスキーのボールペンもプレゼントしましたよー😊
義母さんの好きな物、好きなことから考えるのもいいかなーと思います!

• ママリ

ママリ

なるほど✨
    好きな物、好きなことですね!参考になります😊

• 7月6日
ママリ

最初の頃はお花、食べ物、好きなメーカーのバックとか送ってました!義母は何でも喜んでくれました☺️最近は直接何がいいか聞いているのですが、意外と美容品を答えられるので本当はこういうのが良かったんだなーて思いました😂
本人に聞けないなら夫や義父に何が良いかアドバイス貰うのはどうですかね☺️

• ママリ

ママリ

私もスタンダードにお花食べ物…考えてました😂
    やっぱりいくつになっても、美容品は喜ばれるのですね🌷
    旦那にも聞いてみます🌟

• 7月6日
えるさちゃん🍊

ピアス、コンパクトで持ち運べるマッサージ機、子供の写真のタンブラー、カバン、サンダルですかね🤔

• ママリ

ママリ

使い勝手が良さそうなものばかりですね!ありがとうございます🥰参考になります!

• 7月6日