※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
ココロ・悩み

学童で暴言を受けてしまい、悲しく不安な気持ち。子供の体型についても心配。どうすれば良いでしょうか?

うちの子ですが、小学校1年生なんですが、ちょっとムチムチな体型で可哀想なんですが、学童で暴言みたいのを言われましてめちゃくちゃ可哀想で、もう学童行きたくない!ってなっちゃいました(つ﹏<)・゚。(つ﹏<)・゚。(;_;)・・・
体重管理で病院には通ってますが母として悲しいし不安しかないです。。暴言を言った男の子も嫌で・・・(;_;)
デブや、気持ち悪い、だまれ!など言われたって聞いて😭😭どうすれば良いでしょうか?

コメント

たぬ

学校や学童の先生に相談されたらいかがですか?子どもは時に残酷というか。でもそういうのは良くないですし、先生から言って貰ったら良いと思います😊!

• さおりん

さおりん

はい、ありがとうございます。
    支援員さんにも相談してみます。
    ・・・(;_;)(つ﹏<)・゚。
    引きこもりなどなったら心配です。

• 7月6日
  • たぬ

たぬ

ホント心配ですよね!学校の先生にも言って、その言った子に直々に言って貰った方がいいですよ!

• 7月6日
  • さおりん

さおりん

はい・・・😭😭ありがとうございます!
    今日相談しました!
    不安で可哀想です・・・(;_;)(つ﹏<)・゚。(つ﹏<)・゚。

• 7月6日