※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで熱が下がり、明日保育園に行かせるか迷っています。仕事休み中に行かせるのはどう思われるでしょうか?

火曜日にヘルパンギーナと診断されました!
昨日まで熱はあったんですが今日は平熱です。
今日の夕方病院で診てもらって、元気すぎるので治ってたら明日保育園行かせようか迷ってます。
私は明日まで仕事休みもらってるのですがみなさんなら明日行かせますか?😣
仕事休みなら休ませろよって先生に思われますかね、、

コメント

こむぎ

元気なら行かせます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり行かせますよね!
    仕事が休みだと朝先生に携帯に電話でって伝えるんですが、気まずいなーて思っちゃいませんか?😩

    • 7月6日
  • こむぎ

    こむぎ

    ちょっと気まずいですよね💦
    うちの子は保育園大好きなので早く行きたがって〜とか言っておきます🤭

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません😭無事治りました!ありがとうございました😊

    • 7月11日
りち

解熱し、喉の痛みがなくなって4.5日と病院で言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません😭結局金曜日から行けました!ありがとうございました😊

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

園に報告して大丈夫も言われたらいかせます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ他の子がうつって
    小さい子とか
    重症化したらとか考えた方がいいです。
    病院の先生と保育園の先生にきちんと聞きましょう。
    迷惑です。

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう治ってますよー

    • 7月11日