※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛が来て出産された方いますか?運動せずにダラダラ過ごしているけど、産まれない。何かしないと産まれないのか心配。

切迫等ではないけど特に運動せず、ずっとゴロゴロしてたけど自然に陣痛が来て出産された方いますか?

今日が出産予定日です!
38週から子宮口3cmあいていると言われて、いつ産まれるのか外出するのも心配だなぁと思いほとんど家にいました。
掃除や家事はするけど他は特にする事もなく、食べるか寝るかスマホ見るかでダラダラ過ごした結果未だに産まれていません😂

足がパンパンに浮腫んで歩くのもしんどいし、元々膝が弱いのでスクワットも深くできません💦

でもやっぱり何かしないと産まれないんでしょうか🥺
早く産みたいです。

コメント

ママリ

💩座り、雑巾掛けがいいっていうのを聞いてそれだけしてました😂
あとは迷信でしょうが、焼肉とオロナミンCを信じてました(笑)

ままり

動かないでって言われたので動いてなくて出産してます😂
何もしなくても時がくれば産まれますよ〜!
赤ちゃんが産まれる時って赤ちゃんも命懸けなので、赤ちゃんの用意ができるまで待ってる!という感じで日々を過ごしていました😆
運動だけで言えば上半身だけの運動もあるし、顔のストレッチとかもあるのでそういうのはできますよ😊出産にはつながらないかもしれないですが、運動の習慣にはなるかもしれません😊

新米ママ🔰

1人目の時は予定日近くまで
家事以外で動いてませんでした。笑
予定日近くで階段の登り降りしてましたが
予定日より2日遅れで破水をして
産まれました👶

はじめてのママリ🔰

出産予定日に出産しました!
ほぼ毎日スマホ、アニメ、漫画、昼寝ばかりで運動せずでした😂
さすがになにかしないとなと思い、出産予定日の3日前くらいからユーチューブで安産体操調べてやってました😄💡

はじめてのママリ

スクワットはしなくて大丈夫ですが、初めてのときは全身に力が入って筋肉痛になったので、ストレッチはしておいた方が良いと思います❣️

はじめてのママリ🔰

ストレッチだけで、家事もせずゴロゴロしてて39w4dでした!
赤ちゃんが誕生日選んできてくれますよ!