※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那さまは休日(ママさんがお仕事の場合)家事育児手伝ってく…

皆さんの旦那さまは休日(ママさんがお仕事の場合)家事育児手伝ってくれますか?わたしの旦那のことなのですが、わたしが仕事(時短勤務)で旦那が休みの日、一日中ずっとゲームしてて家事は何もしてくれてません。まぁそれはしょうがないかなと割り切ってるのですが、息子が保育園から帰ってきてからも何もせずずっとゲーム。そして、謎にため息ついたり疲れた発言。は?ってなります。男の人ってこんなもんですか?😭💭

コメント

ひ

うちの夫もゲーム大好きですよー😑
ガラケーにしろっていつもケンカになってます🤣

子どもが生まれる前から家事は分担していて、生まれてからも分担制はそのままです😅💦
やることやってからゲームしてね〜って約束にしてます😤

家事はやらないですが、育児はします。
私が休みでもパパが休みの日は育児のメインはパパなので😅私は家事以外やりません☺️
スマホゲームもしてますが、ゲームだけしてることはないです⭐️

はじめてのママリ🔰

何に疲れたの?ゲームのしすぎ?って突っ込みたくなりますね…

うちは私が仕事で子供保育園なら夫家事します👀
だたあれとこれやっといて〜と指示しないとやりません😅
保育園がお休みの場合は育児だけで精一杯で家事は全く手つかずです💦

はじめてのママリ🔰

同じです。一切しません
育児も家事も自分の事も
なんなら出かけた時の荷物持ちも私

亭主関白?

うざっ

て心で思ってます

心で(笑)

はるち

ウチも休みで私が仕事、子ども保育園の時は、一日中寝てるかゲームしてるかで、家事が溜まってても一切しません。
洗濯に出した物が欲しいと言われ、まだ洗濯出来てないと言うと「いつするん?」と言ってくるので「私も仕事して忙しいねん」と言うと黙ります。そんなに欲しかったら自分でしたらいい。
男って、遊んでたらご飯出てきて衣服洗濯されてるから楽ですよねー。

ママリ

一緒です😂
旦那が平日休みの時はお酒飲んでゲームしてひたすら寝てるって感じで家事育児はしないです😅
私も時短で16時半とかに帰ってきて夕食準備、お風呂掃除などバタバタするって感じですがその間もソファ転がってゲームしてほんとムカつきますよね😅💢

はじめてのママリ🔰

何でもしてくれますよー!

きなこ

何でもしてくれます✨
排水溝とかの汚い掃除は何故か私の担当ですが笑
育児も一緒にやってます!

y

旦那が休みの日はご飯は全部任せます!
連休になったら気づいたら1週間くらい料理していない時があります😆