※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で寝たきりの中、毎日職場の人からLINEが来て困っています。上司に相談してもいいでしょうか?休職中の仕事関係について教えてください。

もう本当に限界です
悪阻で本当に寝たきり生活の中、毎日職場の人からラインが来ます

〇〇持ってる?とか持ってないですをかれこれ3日続けてます
本当にしんどくてLINE置いてたら返信してと来てそれでも置いてたら別の人使って返信してと言ってきて

上司に本当に連絡がしんどいんですって相談してもいいですかね、、?

皆さん悪阻で休職中仕事関係どうしてましたか?
休職してる意味がなくてしんどい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

えー💦
そんな状態なのに、返信急かされるんですか?💦
ストレスになりますよね😭😭😭
相当重要事項であれば、連絡も仕方ないですがそれでも、気を遣ってもらうものですよね😣
相談していいと思います!!!

私は医療機関ですが、院長に言いました!
悪阻ではなく妊娠鬱と切迫で安静だったのですが、職場の人と話をしたり連絡も苦痛になってますと。

そしたら、院長からスタッフにそっとしておいてくださいと伝えてくれてなくなりました!