※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供がトイレに間に合わずオシッコを床にしてしまい、お皿を割ったりリンゴジュースをこぼしたりしてイライラしています。この行動は普通ですか?

今日は疲れる事が多くて参ってしまいました😰

3歳子どもが、トイレに間に合わず床にオシッコして
しまって拭いたと思ったら…今度はお皿を割られてしまって…

コップのリンゴジュースを飲む時に床にこぼれて、慌てて
拭きに行こうとしたらコップに残ってるリンゴジュースも
床に全部ジャーッとこぼしはじめて😂

3歳でこんな事しますか?💦もうイライラが募って
旦那にあたってしまいました…🥲

コメント

ボンジュール

そんな時もあるあるだなーって思いました。

そんな時に限って旦那は何もしない、注意してみない、何がどこにあるか分からない、いるだけで意味がないって感じだったので、こういう時はこうしてくれると助かる、こういう時はこんな事を注意して欲しいなど。

伝えて伝えてなんとか旦那の教育をしました笑


こっちは必死にあれやってこれやって、あれがどこにあって、こうでこうでこう!

旦那は、何もできない、どこに何があるか分からない、挙句の果てにイライラしてる私にイライラし過ぎじゃない?はぁー?!って感じでした。