※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の食事量について、完母で10キロの赤ちゃんが食事を拒否し、偏食や体重増減に不安を感じています。アドバイスを求めています。

もうすぐ1歳1ヶ月のご飯の量についてです。
完母で育てていて体重は10キロを行ったり来たりです。

元々すごく食べムラがありここ最近は
米やパンを好まなく主食となるものをあまり食べてくれません。

野菜もトマトは大好きだけど他は微妙、、
手羽元がすごく好きなのでとりあえず手羽元を出汁でに茹でたやつは毎晩出してます。

ご飯は頑張って50g食べればいい方で40gくらいから
いらないといい
トマト、手羽元、ヨーグルトばかりを食べます。


ここ最近体重が増えず減る時もあり
身長も変わらずです、


ご飯は40〜50gは少ないですよね😭
おっぱいももう寝る時のためくらいでしか飲んでません、、

大丈夫かすごく心配です。
かつ、こんなに偏食で大丈夫なのか、、こだわり強すぎないか、、と気にかかっています
アドバイスをいただけると幸いです。

コメント