※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で葉酸サプリが残りわずか。妊娠後半でも買い足すべきか迷い中。立ちくらみで悩んでいるが、サプリ効果を感じず更に悩んでいる。

妊娠5ヶ月です。
葉酸サプリ、あと三日分で飲み切りそうです
まだ妊婦生活も半分あるし買い足そうか、
でも葉酸は妊娠初期だけでもいいって意見もあって悩んでます…
立ちくらみで悩んでるんですが、
サプリで良くなってる自覚もないし、尚更悩みます

コメント

ままり

葉酸は母乳にもいいって聞いて私は今でも飲んでます!

立ちくらみあまりなくてサプリで効果あるのかは分からないのですが💦参考までに😌

ままり

葉酸サプリは授乳期まで飲み続けるように言われていましたよ!
妊娠中は鉄分不足になりがちで葉酸サプリだけでは補えない妊婦さんもいます💦私もそうなので葉酸サプリに加えて鉄サプリを飲むように言われていました。一度健診で相談してみても良いかと!

はじめてのママリ

胎児ドックを受けたときに、その先生から葉酸はサプリだと1日400グラム入ってるのが多いと思いますが、最初は400必要だけどもう2日で1粒でいいよと言われました!1日200ですね!

くるとん

私も立ちくらみひどくて、サプリでは治らなかったんですが、先週からアルフェネオ飲み始めたら良くなりました☺️