※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kids mämä♡
子育て・グッズ

授乳て片方5分ずつで両方で大体20分ぐらいですよね?!うちの子片方5分ず…

授乳て片方5分ずつで
両方で大体20分ぐらいですよね?!
うちの子片方5分ずつで10分ぐらいしか飲みません!
少し多めの時間あげると吐き戻ししちゃいます🥲
三男の時も5分ずつの10分でした😂
3、4ヶ月健診の時の体重も問題なく、うんちもおしっこも毎日でてるから大丈夫そうだけど急に心配になっちゃった🥹

コメント

ママリ

吸う力が強いとか飲むのが上手とかじゃないですかね☺️

  • 4kids mämä♡

    4kids mämä♡

    新生児の時は下手っぴで乳首に保護器付けてました😊
    上手になったんですかね😂

    • 7月3日