※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

インフルにかかった息子を病児に預けて仕事に行く上司の行動について、普通だと思いますか?

息子がインフルにかかり今は解熱していますが、病み上がりの息子を病児に預けて仕事に出てこいと言う上司、どう思いますか?
ただの風邪ならわかりますが、インフルの病み上がりの子供を病児に預けて仕事に行くのは普通なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら病児には預けないです😖そもそも会社からそういうこと言ってくるのNGな気がします。

仕事に出てこいって言ってくるってことは人が足りないんですかね?でもそれは小さい子供がいる人を人がいない部署で働かせている会社の責任なので無視して休んでいいと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありえないですよね?
    病児に預けたらお金は領収書で戻ってくるようにはなってるんですが、そもそも預けるか預けないかは親次第じゃないですか?😇
    人が足りないって言われました、だから出てこいと。腹立ちました…

• 7月2日