※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏のつわりが辛いですか?2ヶ月寝たきりでだるくて動けない。安定期に入るけど、動けない理由や対策を知りたいです。

夏ってのがしんどくないですか?
だいぶつわりも治まってきました。
まだまだ食べつわりににおいつわり
結構ありますが一日中気持ち悪いのはなくなりました。

ただ2ヶ月寝たきりでこの暑さで
もう起き上がることすらだるいです😵‍💫😵‍💫
同じような方いますか??どうしてますか?

来週から安定期。
そろそろ動かないと周りにも迷惑かかってるし
娘にも申し訳ないしと思いますが動けません。
怠けてるのかな、、、、、、、
冷えピタもつけてないとだるく感じてしまいます😭
アイスノンも使って寝てます、、、
こんなんで動けるようになるのかな、、、

コメント

🔰

夏の妊婦はしんどいです😱
何をやってもしんどい。。
長男次男もしんどかったです😱
申し訳ないな、と思いつつ、、
生んだら沢山遊ぶから!って言ってました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりしんどいですよね😭
    1人目は夏に出産してるのでそこまで感じなかったのですが今しんどって思ってます、、
    安定期入っても体はしんどかったですか?動けましたか?😢

    冷房にもなんだか疲れてしまって、、かと言ってないと死にますし😂😂

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと1人目は後期2ヶ月切迫で入院してて動いてなかったので夏の妊婦をほぼ味わうことなく出産になったんですよね🥺だから今家で過ごしてるのがしんどいです。笑

    • 7月2日
deleted user

かなりしんどいです笑笑
一人目も9月産まれで夏がしんどかったのに二人目も9月産まれで今しんどいです😂😂
暑くて冷えピタはりながら外出したりしてますよ🙆‍♂️
旦那は恥ずかしがってますが、貼らないと兎に角暑いし耐えられないんですよね笑

怠けてないですよ、怠けなんかじゃないです!!!
必死にお腹で育てつつ上の子見てるんですよ!
立派です‼️
動けるようになります🥺❣️
大丈夫です、ゆっくりしましょ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですよね😭😭
    冷えピタ貼りながら外出してるんですね!
    私もそうしようかなぁ😂😂

    家の中でちょっと歩くだけで息が上がります、、、、
    安定期過ぎればもう少し体調も良くなって徐々に動けるようになりますよね😢
    ありがとうございます😢🤍

    • 7月2日