※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7歳の娘が昨日38度の熱。坐薬で休ませ、熱が下がらず病院受診予定。同じ症状の子供の診断について相談。

7歳の娘が昨日夕方に38度の熱がでました。
今は坐薬でゆっくり休ませてます。坐薬を入れても熱はなかなかさがらず今日当番の病院受診予定です。
今うちの娘みたいに、発熱、咳だけの症状があった人、病院からどんな診断がでましたか?

コメント

まい

風邪ですかね🤔
ヘルパンギーナとかRS、インフルとか色々流行ってるので、どれかの可能性もありますね。

ちなみに38度なら解熱剤入れなくてもいいと思いますが、痙攣持ちとかですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最高39度まであがりました。風邪なら良いんですが。

    • 7月2日
  • まい

    まい

    発熱、咳だけってことだったので、ぐったりして食事水分取れないとかじゃないのかな?と思い、解熱剤はいらないのでは?と思ったまでです💦

    お大事になさってください。

    • 7月2日