※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年生
家族・旦那

おとといから、旦那と些細な事でケンカになり、今日も言い合いになり、…

おとといから、旦那と些細な事でケンカになり、今日も言い合いになり、出てけって言われ、家を出てる最中です。出てみたものの行くところがなく、車を無意味に走らせ涙しか出てきません。旦那より子供が心配で心配で帰りたいんですが、旦那に出てけと言われたのがショックすぎて、顔もみたくありません。どんな顔して帰ったらいいのでしょうか?ごめんなさい。誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

コメント

めろめろめろん🐻

大丈夫ですか?
お近くに頼れるところはないんですか?

• ママ2年生

ママ2年生

心配してくださりありがとうございます。
    近くに実家があるんですが、心配させたくないので帰れません。

• 2月6日
かん

大丈夫ですか❔
ビジネスホテルとかで休んでおちつかれてください💦

• ママ2年生

ママ2年生

ありがとうございます。落ちついて考えてみます。

• 2月6日
麻衣

大丈夫ですか?

お子さんが心配なら帰ったほうがいいと思います。
何が原因かわかりませんが落ち着いたら旦那さんと話し合うべきだと思います。

• ママ2年生

ママ2年生

子供だけが心配です。
    そぅですね〜話し合えるように頑張ります。

• 2月6日
moe

大丈夫ですか?
私ならどんな理由でさえおめーが出てけよ!!って叫びます(笑)

同じ立場だったら旦那なんかより子供が最優先なので知らん顔して家に戻ってみてはいかがですか?

• ママ2年生

ママ2年生

私も叫びたかったです‼︎笑

意地をはってる自分がいて、旦那から連絡来るまで帰らないでいようかと思ったりして。なんか、情緒不安定な自分が嫌ですね!笑

• 2月6日
もち

ママ2年生さんこの時間に女性に出てけとは💦大丈夫ですか?さぞかしお子さんが心配になりますよね。旦那さんの前では堂々としてお子さんを心配だった様子をたっぷり見せて側にいてあげたらいいんじゃないですかね。どっちが悪いかは内容は分からないので分かりませんが、時間が経てばお互い冷静になりますので話をした方がいいと思います。またこう言う時が来た時に対処できると思いますので。何があってもお子さんと一緒にいてあげた方がいいと思います。遅いので気をつけてくださいね。早く解決する事を祈ってます。

• ママ2年生

ママ2年生

もう〜家を出てから、実は4時間程経っています。そぅですね〜子供の顔が見たくなってきました。ありがとうございます。帰ってみようかなと思い始めてきました。

• 2月6日
  • もち

もち

そうなんですか?💦寒くないです?大丈夫です?
    はい、早くお子さんのところに帰ってあげてくださいね。遅くなればなるほど、子供の事をほっといたなど言われるのも嫌じゃないですか💦何かあれば子供を連れて実家に帰るなどしたほうがいいんじゃないですかね。少しは落ち着いてきたみたいで良かったです。
    気をつけて帰ってくださいね。

• 2月6日
  • ママ2年生

ママ2年生

心配してくださりありがとうございます。
    少し落ちつきました。帰ってみます。

• 2月6日
  • もち

もち

こんばんは。あれからすぐ帰ったんですか?話し合いはされました?寒いから風邪引かなかったです?お互いママ業ほどほどに頑張りましょ⤴️😁👍

• 2月8日
ra☆

大丈夫ですか?心配です。

私なら実家に心配かけたくない気持ちもわかりますが子供が心配なので出来るだけ普通な感じで帰って、最低限の荷物を持って実家に帰ります。

• ママ2年生

ママ2年生

心配してくださりありがとうございます。帰ってみます。

• 2月6日
  • ra☆

ra☆

落ち着いて旦那様とも話し合いできたらなと思います。無理しないで下さいね。

• 2月6日
  • ママ2年生

ママ2年生

ありがとうございます。話を聞いていただいて、元気がでました。頑張ってみます。

• 2月6日
ふみ

大丈夫ですか?
先ずはお子さん心配なので一度帰宅して、お互い落ち着いてからもう一度話し合いしましょうよ!
それでも出て行けと言うならお子さん連れて出ましょう。
お子さんにとってママが1番の頼りですよ…

• ママ2年生

ママ2年生

なんとか大丈夫です。
    子供にとってママが1番ですょね。

• 2月6日
あや姫mama❁❀✿✾

1度帰ってそれでもダメならお子さん連れて実家に行きましょ!!
まずは、お子さんの元へお帰りくだされ(。>人<)旦那は二の次で大丈夫!

• ママ2年生

ママ2年生

旦那は二の次ですね!
    返答していただきありがとうございます。

• 2月6日
はーぶてぃー

うちもおどろくほど些細なことでケンカします!!
一度、頭にきすぎて家を出てってやると荷物を少しまとめて出て、クルマにしばらくこもっていたことがありました。結果、旦那が娘をあやしきれずに家に戻ってほしいと言われたので、娘のために戻りました。
本当に些細なことで怒りのスイッチが入ってしまう性格ので困っています。

• ママ2年生

ママ2年生

うちは、些細なことばかりでケンカが多いので疲れます。毎回、なんで旦那と結婚したんだろうって思ってしまっています。

• 2月6日
  • はーぶてぃー

はーぶてぃー

正直、旦那がこんなに短気な性格だとは思いませんでした!
    うちもケンカするたびに、ケンカの理由を忘れてしまうくらい些細なことでケンカします。疲れますよね💦
    言われっぱなしなのも悔しいし。
    私はいつも言い返してしまうので、ケンカのるつぼにはまってゆきます。。。

• 2月6日
  • ママ2年生

ママ2年生

疲れます。うちの旦那も短気になりつつあります。そんな事で怒らなくてもっていう事ばかりのケンカで本当に疲れます。私もいい返しますけど、負けます。

• 2月6日
  • はーぶてぃー

はーぶてぃー

すごくよくわかります!!!
    私の言うことがいちいち細かいとかよく怒られます。うちも私が負けることがほとんどですが、そのときは泣きます!
    お互い苦労しますね💦

• 2月6日
  • ママ2年生

ママ2年生

泣いても全然ダメです。常に私と話すと疲れるとか言われて、会話もしたくなくなります。はーぶてぃーさんもケンカするんですね。こんなにケンカばかりしてるのは私だけだと思っていました。

• 2月6日
  • はーぶてぃー

はーぶてぃー

うちはたいてい私がストレス溜まっててイラっとしやくすなってるので、ストレス溜まってるのは自分だけだと思うなってよく言われます。
    自慢にはならないですが、ほんとにケンカしない日の方が少ないですよ!

• 2月6日
サリー

私も以前主人と喧嘩して出て行けって言われて出ていきました。
でも息子が心配過ぎてすぐ帰りました。
その時の喧嘩は完全に主人が悪かったけど、息子と離れたくなかったので、言い過ぎてごめんとコーヒーを買って帰りました。そしたら俺が悪かったのにごめんと反省してくれましたよー✨
それからうちはめちゃくちゃ仲良しに戻りましたょー\(^ω^)/

• ママ2年生

ママ2年生

マイクさんは、素直で可愛いらしい人なんですね。いい話で羨ましいです!私は、そういう優しさや素直さがなくて、本当に頑固な性格でケンカが長引くんです。治さないといけないんですが、なかなかこの性格が治らないんで困ってます。

• 2月6日