※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お金や仕事さえあれば旦那と離婚したいと思ってる方とかこどものために…

お金や仕事さえあれば旦那と離婚したいと思ってる方とかこどものために一緒にいるという方、

普段は旦那さんとどういう関係でいてますか?
仲良しな雰囲気偽ってますか?
それとも家庭内別居状態ですか?

子供のためにも、嫌なことがあってもこらえて明るくしとこうと思ってるんですが、我慢しなきゃいけない状況にストレス感じます。。
みなさんのモチベーション教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

はい🙋
子供の前では仲良しな雰囲気でいます😂でも2人だけの時は必要な事しか話しません😂日中子供達が居ない時、極力2人っきりにならないように私が出かけたりしてます😊旦那の嫌な所が見えちゃうとストレス感じるので、視界に入れないようにしてます😂それだけでも結構ストレス減りますよ!✌️

kim

はい!
経済的に余裕があれば別れたいです💦
一緒にいると息がつまります。
基本家にいても全く話しません。仮面夫婦です。