※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパに後追いする子どもについて相談があります。パパがいなくなると泣き止むが、私がいても泣く状況。寂しい気持ちを抱えています。

パパに後追い?パパ見知り?
突然パパが抱っこしていて下ろそうとするとギャン泣きするようになりました💦
抱っこしていれば大丈夫なのですが、様子を見て下ろそうとするとダメです😓
私が抱っこを変わってしばらくして下ろすと大丈夫、そのまま1人遊びもできます。
でもその後もパパと目が合ったり、パパが声を掛けたりすると泣き出します…
そうなるとパパがトイレに行っても…
パパがいなくなってしばらくすると泣き止んでまた遊び出すのですが、私にはこういう風にならないので正直寂しいです😂
私のほうが断然お世話してるのに…

コメント

ママリ

同じですよー😂😂
夫が帰ってきたらもう抱っこしろとギャン泣きします!
パパの前だとビックリするぐらい甘えてグズグズしますよね😂
夫が家にいてグズグズしててそのまま夫だけ外出したらめっちゃギャン泣きしますけど、すぐケロッとして遊び出します😂

私が美容院とかで外出して帰ってきても全然喜んでくれないですよ‼️
でも普段二人きりの時は甘えてくるし、可愛いので許してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて良かったです😂
    そう!甘えてるって表現がピッタリです🤣
    うちも旦那が仕事から帰ってきたら大喜びです😂
    離れている時間が長いから?一緒にいる時間が少ないから?ですかね?
    パパ嫌いより全然いいんですけど旦那が「ママよりパパだよね🥰」って言ってるのがめっちゃムカつきます🙂

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

そうだと思います!
    家に帰ってきてもほんの数時間しか一緒にいれないし、抱っこしたり遊んでくれたりめっちゃ良い人だと思ってるんじゃないでしょうか😂

それはムカつきます‼️
    うちの夫も家に帰ってきて息子が抱っこしてほしくて泣いて、抱っこしたらすぐに私においでって言ってみて?とか言ってきてムカつきます💢
    そういう時息子が私に来てくれないの知ってるくせにわざと言ってくるので😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね😂
    パパに甘えるのってもうずっと続くんですかね?
    嫌われたらそれはそれで落ち込んでウザそうだし(笑)子供にはパパママ平等に接してほしいですよね🤣

旦那さん確信犯ですね😓
    疲れてる時とかそれ言われたら冗談でもブチ切れちゃうかもしれません😇

うちの旦那は抱っこから下ろしたら泣くのにその状態で私に任せて煙草吸いに行ったりするんで泣かせずに下ろしてから行けよ…と思ったり😩

• 7月1日