※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

スーパーに行くのが気持ち悪くて食べるものがない。深夜に帰る夫に頼れず、コンビニも選択肢にならない。体調不良で仕事も家事も手がつけられない。どうしたらいいか悩んでいます。

スーパーに行ってフルーツとかトマトとかかろうじて食べれそうな物を買いに行きたいのに気持ち悪くて行けない。だから食べれる物が家に何もない。何も食べなければ気持ち悪いの治らない。悪循環。
旦那は帰ってくるの深夜だからスーパー寄ってきてなんてできない。コンビニじゃたいしたもの手に入らない。添加物とか砂糖は余計気持ち悪くなるからゼリーとかも食べられない。
仕事も休んで自己嫌悪。みんなに仮病だとか甘えだとか思われてるって被害妄想。
家事も何一つやってない。
どうするのが正解なの?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットスーパー頼ったらどうでしょう?
お腹の中で赤ちゃん育ててるだけで凄いし頑張ってますよ。
悪阻辛いですよね。
生きてるだけで息してるだけで偉い👏笑
悪循環になるからネガティブキャンペーンしだしたら考えるのやめて、だらだらバラエティ見たり可愛い洋服や赤ちゃんの物みて考えない様にしてました。

🐶

あるあるですよ😊

私も旦那に「これなら食べれる」と買ってきてもらってもみたら「やっぱいらない」の連続でした😌
スーパーなんて入るだけで匂いにやられてましたよ😖

ほんとネットスーパーや、セブンなんか配達もありますよ😊よく利用してました