※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんの当直や夜勤は何週から止めたらいいですか?34wで前駆陣痛があるとき、夜中に親を呼ぶべきか不安です。

旦那さんに当直や夜勤がある方への質問です。
何週くらいから当直やめてもらっていましたか?🙄

34wで前駆陣痛が1日に1-2回あり、
これ夜中だったら親呼ぶパターンか?って不安になりました笑

コメント

遥か

上の時は最後の2週間はしてなかった記憶が。
だから38週以降かな。
下はぐるぐる回って散々惑わせて帝王切開だったので、しばらく前から除去してたかな。
36週以降かな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐
    36wだと早すぎるし、40wだとなぁ…って思ってました笑
    38wくらいって伝えます🫠

• 7月1日
ラティ

37週ですかね😊

というのも 1人目は38週で先生からこの日に誘発しよう!ってなり、2人目、3人目は切迫早産から37週で誘発なので
それぐらい?で伝えてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にします😊
    週一くらいだったら、その日にピンポイントに陣痛こんでしょ〜って思っちゃいます😂笑
    いざ来たら困るのに笑笑

• 7月1日
ちはる

うちは陣痛当日も夜勤でしたが
陣痛タクシーで向かいました!
立ち会いを私自身が
全く希望していなかったので💦

はじめてのママリ🔰

旦那が月の半分夜勤があります。
今考えると…
初産のとき夜勤でいないときに陣痛きたらどうしよと不安でした。。
胎盤部分剥離してて、普通の陣痛ではなく激痛でしたがたまたま日曜日の休みの日だったので、よかったでした。
2日かかり緊急の帝王切開になりました。
2人目はもう帝王切開だったので予定日が決まってて上の子がいるのでそれに合わせて昼勤務にしてもらいました。

はじめてのママリ🔰

隔週夜勤です
やめられないので陣痛タクシー登録してました

きなこ

1人目の時は、当直辞めてもらうことはしなかったです!陣痛きたときは当直日だったので、普通にタクシー呼んで1人で行きました!スピード出産だったため立ち会い間に合わず😂

2人目は計画分娩にしました!

ママリ

夜勤なしでは頼まなかったです😊
その代わり常に電話は繋がるようにしてもらっていて陣痛来たら身動き取れるようにしてもらってました!

ままり

1人目の時は里帰りしていたので特になし。
2人目は里帰りしませんでしたが、特にやめてもらいませんでした!陣痛タクシー登録してました😊