※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家に行けなくなった理由で旦那から批判的なメッセージが届き、イライラしています。過敏なのかわからない。

批判はやめてください


週間ほど前に下の子がヘルパンギーナになり、
今日上の子と私が熱からヘルパンギーナになりました。



明日義実家に行くはずだったようで、
行けないと旦那が連絡したら、
残念です、弱すぎないかい?とラインがきました、

弱すぎないし子供ってそうゆうもんだし、
ヘルパンギーナなんてめちゃくちゃ感染力強いし
体力もどんどんついてきてるし毎日みんな頑張ってるのに
なんでなにもしないやつにそんなこと言われなきゃ行けないのかと熱あるのにめちゃくちゃイライラしてます

わかる方いますか?
私が過敏なんでしょうか?

コメント

ままりま

ご主人が無神経だなと感じました。

無知って怖いよね?

って返信したいぐらいです😅

ママリ

まず大丈夫?お大事にね、じゃないの??
と思います🙄
その返信が本音でも、普通送らないですよね

ぽん

なんと!3年前に息子と私がヘルパンギーナになり「よわwww」と旦那に言われたの思い出しました!

弱いよね!強くなるためにはお肉だよね!治ったら叙々苑だね!
って返信しました。

🐣🩷

私も実母によく言われて、うざ。と思い、それ以降必要最低限のことしか連絡してません✌🏽実母はそれだけじゃなく何かと口を出してきます。私のSNSもフォローしてストーリーを見ては連絡してきたりいちいちうるさくてうっとおしいので通知もOFFにしてます☺️