※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラが続く中、甲状腺病治療中。フルタイム仕事&ワンオペできびしい。専業主婦に転身を考えるが、周囲の反対が心配。

吐き出させてください。

毎日イライラしてどうにもできない。

甲状腺の病気を治療中ですが、フルタイム、ほぼワンオペ、で改善する気がしません。

イライラも病気の症状。

夫には気合いが足りないと言われます。

もう退職して専業主婦になろうかと考えていますが、上司に言ったら、それは甘えだと、簡単に逃げるなと言われました。

コメント

ママリ

上司は家庭のことはフォローしてくれないので、家族であるご主人と話し合って決めるべきです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その夫が理解してくれません。
    話し合っても、甘えだ気合いが足りないだけだと言われます。

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

文章をよく読んでおらず申し訳ありません💦
    それは辛いですね😢

金銭面的にはフルタイムで働かないと生活出来ないのでしょうか?
    私は正社員ですが主人と帰宅の時間がほぼ同じなので問題なくやれております。
    これで主人も帰りが遅かったり、休みが合わなかったりしたらやっていけてないと思います😨

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

気合が足りない…?
なら、旦那様が仕事から帰ったあとも家事や育児をしてもらいましょう。甘ったれたことを言ってくるようなら「気合が足りない!!」と喝を入れてあげましょう😊💓

SDluv32♡...*゜

私自身現在バセドウ病で通院・投薬治療してます
ドクターからはストレス溜めないように無理はしないでね😣と言われていますが現実的に出来ていません。

仕事も人がいないため残業めちゃくちゃしてる中患者対応やらでイライラ 家に帰ればASD持ちの娘の言動にイライラ 旦那はある程度の家事はしてくれますが小言多いのでイライラ

まぁ無理です😭

一旦休職も考えましたけど、無理だし😣

上司さんも旦那さんもふざけたこと抜かすなって思ってしまいました。
気合いで良くなるわけないです