※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の兄がお金のことに干渉しすぎて困っています。結婚式や車、家の購入についても口出ししてきて、旦那との関係に影響が出ています。干渉が過ぎると感じています。

旦那の兄が勝手すぎて呆れてしまいます。

両親の強い推しで結婚式をすることとなり、
結婚式前はある程度の出費があるので
旦那とあまり無駄遣いはやめようと決めました。

すると旦那の兄が、結婚式よりも車だとしつこく言っててきました。車の買い替えを考えていましたが、結婚式を終わってから考えると順次を伝えても、しつこく、、
次は結婚式ではなく家を買えと、、。

結婚式が終わり、少し経ち車を買い替えました。
その後建売ですが、家を買い、、
そうしたら次はお前たちどうせお金ないんだろう。今の車売ったほうがいいと言ってきます。その車は旦那兄が進めてきた車です。

旦那は兄にお金関係のこと話したことないとのこと。

勝手すぎませんかね?あと干渉がすごくて、、
いい大人なのに、、と思ってしまう私はおかしいのでしょうか。旦那兄夫婦に干渉したことないです。

コメント

ママリ

偉そうですね😤
俺の経験談語ってる、俺は物知り的な感じで話してるんですかね❓

旦那さんは何も言い返さないんですか❓

次言ってきたらフル無視です😂