※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に家のテレビが勝手についたり消えたりし、不気味な体験が続いています。これは何かの前兆でしょうか?

5歳の息子と4歳の娘が居るママです。
娘を産むときに陣痛かな?と思い始めた途端
家のテレビがついたり消えたりしました。
息子も小さかった為イタズラされてると思ったら
息子は他のおもちゃで遊んで居て、あれ?と思いリモコンを
高いところにおいてテレビを本体側から消して入院の支度をしていたところ、また勝手に付いたり消えたり。
とても怖かったです。
そして今日第三子が妊娠5ヶ月に入りました。
昨日の昼間、家でテレビを見ていて途中洗濯機が鳴り洗濯物を干していたら急にテレビの電源が落ちてSHARPというロゴしか映らなくなってしまいました。
家には私1人しかおらず、リモコンも離れたテーブルに置いてました。
なんだか凄く怖く、みなさんもこういう体験あるのかな?と思い投稿してみました。
なにかの前兆なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

よくあります笑
リモコンが古いせいだとおもってます😅

リモコンを新しいのに買えたら大丈夫でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    古いとはどのくらいの期間ででしょうか?参考までに聞きたいです。。
    3年半ほど前に自分でリモコンを何故が冷蔵庫に入れてしまい無くしたと思って買い替えてます。。笑
    そこから引越しと同時にテレビをまた買い替えて2年目に入ったところです。新しい方だとは思っています。。

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

三年くらいだと思いますがうちは人数が多いのでリモコン落とすし壊れやすいかもしれませんが😅

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。でも基本テーブルにリモコン置いてて誰かしら飲み物こぼしたり食べ物を口から出したりとかして決していつも綺麗なテーブルではないので汚れも溜まってるかもしれません。。
    教えていただきありがとうございます😊
    電池交換してみます📺

• 6月30日
あんよ

リモコンの電池はどうでしょうか?

テレビが勝手についたり消えたり
家電って突然ガタッときますよね。
うちは空気清浄機がずっとピッピピッピいったり
誰もいない部屋でおもちゃが突然鳴ったりよくしてました。

空気清浄機は基盤異常
テレビはリモコンの電池、おもちゃも電池でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    電池変えてみます!

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

SHARPのテレビ使ってますがうちもいきなり電源落ちたりします(笑)
まだ買って3年目なのに(笑)
SHARPはよくあるみたいですよ🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2019年に買って3年後接触の問題で壊れてヤマダ電機で新品の新しい型番で交換してもらい、今回は怪奇現象チックのよくあることかと思いきや丸2日試行錯誤してもつかなくなり問い合わせたら交換になってしまいました。。いつもいきなり電源落ちていつものように電源つける動作すれば回復してますか?なんだかここまでくると怖いです。。怖すぎて妊婦健診はやめてもらい今行ってきたら元気でとりあえずお腹の子は安心しました😮‍💨笑

• 6月30日