※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が闘病中で、家事を手伝わないことに不満。自分も働いているのに、家事はほぼ一人でこなしている。将来の不安もあり、旦那のサポートに不満を感じている。

旦那が闘病中ですが、、
なんだか体調良いので家のこと私が必死にやってても知らんぷり?とゆうか普通動きません?少しは…
口では迷惑かけてるとか感謝してるとか、ママもちゃんとご飯食べてとかゆうくせに、そんなことゆうなら食べられるような環境づくり?でもしてもらいたいです。末っ子ご飯までやって、やっとって時にまた違うやることでてきたりや、食器、末っ子の歯磨きなどなどできることなんて山ほどあるのに。めんどくさいからいわないですけどね。言ったところで遅いし。布団干してたってしらんぷり、洗濯畳むものがあったって知らんぷり、流しにあったってそう。
私が大病したら代わってくれないと思います.
わたしだって働いてるのに、休みの日になれば普段やれない家事だし、男は仕事休むだけでちゃんと休めるし。なんだかすごい差ですよね。働いて仕事してお金もらってるのは確かに旦那ですけどその間、家の仕事してるのは誰だよって感じですよね。死んだら困るなーとか思ってはいましたが、死んでいなくなっても困らないかもと思い始めてきました…
私もバリバリ働けるようになった時が怖いですね.

コメント

ママ

旦那様闘病中とのことですが、お仕事されてるのでしょうか?
闘病中だとしても仕事行けるなら家のこと少しでもやってほしいですね!
気がついたところでいいからまずはやって欲しいかなと思います私も👍