※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩の時、無視するのはかまってちゃん、放っておけという意見をよく見…

喧嘩の時、無視するのはかまってちゃん、放っておけ
という意見をよく見ます。

私は今旦那を無視し始めて3日目です。
(元々旦那は自室にこもりがちなのもあり、多分子供達は気づいてません)

原因は日頃からの態度が悪いというのもあるのですが
決定的なことが、、

以前会社の付き合いでガルバに行き、そのガルバ嬢と店外に誘ってあったりしてることが発覚しました。
その時は激怒、もう2度と店にはいかない会わない
と言ってましたが、その後も多少やり取りあり(4ヶ月くらい前の話で私の知る限り多分今は連絡とってない?)
そして数日前、旦那がまたそのお店に行ってました。
そこのガルバは会社の取引先の人?が経営してるかなにかで関わってるみたいで行かなきゃいけないというのが旦那の言い分ですが、私はそんなこと知ったこっちゃありません。

そもそも、付き合いでのガルバキャバは嫌だけど仕方ないかな。。と思い、特にうるさくは言わないようにしてました。
ただ店外で上司もいない時に連絡取ったり会ったりしたお前が悪くない?それまでは普通に許してたけど?って感じです。

位置情報共有してたのですが、
23時ごろに気付き、
私 なんでそのお店行ってるんだよ!
旦那 今すぐ帰るよ〜帰る帰る〜
私 帰る様子なく23時半ごろ再度電話→でない→
もういい帰ってくるなとLINE(本音)既読のみ
私 2時頃電話→充電切れ
旦那 5時半帰宅
私 帰ってくるなって言ったじゃん出ていけ
旦那 謝罪するが、出ていく様子なし
私 出ていって欲しいから無視
旦那 俺付き合いで行っただけじゃん、どうすれば許してくれんだよ🥵(不貞腐れ中)

って感じで、謝ってはくるものの特に態度を改める様子もなく自室にこもってゲームやYouTube。
挙げ句の果て昨日は行為まで求めて来て、断固拒否したら不機嫌。

私は最近パートをはじめたばかりで貯金も特になく
引っ越すことは難しいし、子供の幼稚園等もある
実家には頼れない

旦那も実家には頼れない

と言った感じでお互い住むところがなく一緒に暮らしてる感じです。(旦那は一応仲直りしたがってる)

そんなに付き合いが大事で付き合うなら、その後も面倒見ろよ上司😇(社宅用意しやがれ)ってくらいイラついてますw

今まで旦那の給与で生活してたこともあり離婚には不安があります。
ただ出ていってほしいのも本音で、別居してくれるなら万歳、離婚となるとしてもはぁ。。。大変だけど頑張らなきゃかな💪という覚悟はあります。

無視して生活するのも疲れる。
でもなにをしてもなんだかんだ許してくれると思われるのも嫌だ。
離婚するとしてもお金を貯めてから離婚したい。(早くても半年くらい猶予が欲しい)

やっぱり無視は大人気ないですかね。。。
ただ普通に話してしまうと私も怒りを持続できないタイプなのでなんだかんだなーなーで終わってしまう

客観的に見てどう思うか、アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこのガルバに
今日その子いないから。と言ってましたが、そんな事言われても私は確かめようがありません。。

付き合いならしょうがないと思いますが、しょうがないを壊した旦那さんに原因がありますよね😇

旦那さんの強い意志がないと
行かない
は無理でしょうね。。

ガールズバーの子と店外デートして嫁に怒られたんで行けないです💦
くらい言ってくれればいいですけど。。

ガルバの店員さん側もお仕事ですから無下には出来ないでしょう。
が、正直ガルバで店外は「昼間も別でバイトしてて〜」等なんとでも言い訳して断れたはず…
詳しくないですがキャバクラと違ってガルバってアフターとかないですよね🤔💭

旦那さんが上司からの誘いを断れないなら私が店員にLINEするからスマホ貸して
って言いますかね😂
それが嫌なら自分の口で、強い意志を持って断ってこい。
です。

ちゃんと解決してから次に進まないとまた同じことで喧嘩しそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    プライド高い旦那は店外して怒られたことは言わないと思います…( ; ; )
    そしてその嬢も
    妻子持ちで全然私はいけるよ😂👍とか言って来たらしくてキモすぎます。。

私もその店外の時に怒り爆発で店員に文句言おうとして、色々調べたら店にクレーム入れるやつは頭おかしい女と笑われるだけと見てやめました。。( ; ; )

本当に解決するには旦那の更生が一番なのですがどれだけ待っても更生してくれなくて…もうどうすればいいんだか( ; ; )

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ご主人に非があるとは思いますが、無視は大人気ない気もします😵‍💫怒りって持続しようと思ってするものでもないですし、普通に話せるくらい落ち着いたら、今後どうするか話し合う方のがベストではないかなー、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やっぱり無視は大人気ないですか。。( ; ; )
    私は話し合いを求めてるのですが、旦那は
    だからごめんって。もういかないから。(結局繰り返す)
    家は出て行かないし離婚したくない
    しか言いません。

私は、離婚までしないとしても
    とりあえず疲れたから1回どっか行ってほしい(社宅制度があるのでそちらに少しお世話になったり実家に帰って欲しい)
    と意見が合わず、
    最終旦那が不貞腐れてもういいよ。と就寝
    次の日何事もなかったかのように話しかけてくる

というのがいつものパターンです。。

• 6月28日