※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

復職後2ヶ月。仕事で困難が続き、上司のサポートもなく、子供の病気も重なり、心療内科を受診しようかと悩んでいる。

先月から復職してはや約2ヶ月。

あちこちから難しいもの振られまくりで、困った系で誰も触れなかっただろうことの餌食になってて、上司は大してフォローしてくれないから宙ぶらりん。
やらなくていい、やってくれの板挟みでいつになっても手離れしないから、追いかけられ続ける😭
こどもは順番に熱出して集中できない。時間足らない終わらないしんどい😢

仕事辛すぎます…

今回ばかりは…心療内科行こうかと悩むほどです…。初めてなので抵抗があります…。

コメント

まる子

育休とか産休明けの職場復帰って辛いですよね💦
便利使いしてる意識無いとは思うけど、仕事があって良かったね、居場所があって良かったねって思われてそうで、しんどいと思ってる私がおかしいですか?ってなりますよね。
私も、理不尽な扱いの度に、あいつ地獄に堕ちろって、心の中で思ってますが、休みのたびに子どもと楽しいとこでも行くかーって、楽しみにしながら、今日一日頑張るぜーってなんとかやってます。
あと、植物を育ててるのが癒しです笑