※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子を諦めている三姉妹。4人目挑戦して男の子が欲しいと思っているが、実際に男の子が産まれた経験がある方に何かアドバイスはありますか?

三姉妹の方!!🩷🩷🩷
男の子は諦めてますか?!😂😂

もう悪阻も死にたくなるくらい辛いし、もう3人で決めていたのですが、やっぱり男の子も可愛いなぁ〜と思ってしまいます!!旦那も欲しいとは言いませんが、いたら色々男同士楽しい事もあるだろうし、、とか思ってしまって。🤣

でも絶対男の子が産まれてくるわけでもないので、
4人目挑戦して男の子だったーって方なにかされましたか?

コメント

ママリ

三姉妹です!
男の子欲しかったですが四人目も女の子な気がするので諦めました😭
でも三姉妹めちゃくちゃ可愛いです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまいました。🙇🏼‍♀️
    わかりますwwなんなら男の子が産まれる想像つかないですよね笑
    三姉妹可愛いですよね🩷🩷🩷

• 7月8日

うちは3人目妊娠中の三姉妹予定です❕1人目から男の子希望でしたがもう諦めました🙋‍♂️つぎも女の子だとなにも楽しみがないので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れてしまいました🙇🏼‍♀️
    いまお腹の子で三姉妹になるんですね🥰私も1人目から男の子でした!笑 一か八かですよね🤣🤣

• 7月8日
M_R_S

今3人目女の子妊娠中の3姉妹です!!男の子は諦めてません✨
ウチは4人確定の5人目出来たらいいねって主人と話してるので4人目5人目を男の子に賭けてます👍
女の子だとしても5人で終わりなので男の子が出来なかったら流石に諦めます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中なんですね🥰🩷
    わあ!5人!すごいですっ!!
    産み分けとかされますか??
    いま調べると結構産み分け成功するらしくちょっと諦めていたのですがやっぱり男の子欲しい...と思い挑戦しようかなって思ってます😂😂

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

私自身が4人兄弟の長女で下に妹妹弟がいます!

母は4人目で念願の男の子授かりました👏

3人目の時点で産み分けしたらしいですが女の子、最後は産み分けせずに男の子だったらしいです!

ただ3人女の子が続いたから4人目妊娠中に病院で男の子ですよと言われても産まれるまで本当に男の子なのか信じられなかったと言ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母様が4人目で💙🩵いま、産み分けも結構成功率上がってるみたいでやってみようかな、と思いました😂

ですよね笑わたしも4人目男の子です!って言われても信じられなそうです!笑

• 7月8日
さくら

リンカルと排卵検査薬とゼリーやりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます🩵
    リンカルやっぱりいいんですかねー!🩵🥰どのくらい服用していましたか??

• 7月8日
  • さくら

さくら

リンカル2ヶ月半程飲んで排卵日にタイミング、妊娠確定するまでは飲みつづけました!のでトータルは3カ月くらいでしょうか!

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リンカルは病院とかで処方されたものを飲まれましたか??
    病院とかで通院?した方が少しは確率上がるとかあるんですかね?🥺🥺💦

• 7月13日
  • さくら

さくら

最初は処方してもらってましたが通院が大変だったときなんかはメルカリで買いましたw

結局排卵日も自分で調べたのであまり病院にはお世話になりませんでした💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺通うの大変ですよね💦
    排卵日当日?あと?がいいって聞きますが実際関係あるんですかね?ママりんちゃんさんはリンカル飲んだおかげで産み分けできたなーって実感ありますか?
    質問ばかりすみません🙇🏼‍♀️

• 7月13日
  • さくら

さくら

わたしは排卵日も自分でやりました❗️排卵検査薬をたくさん買って毎月生理が終わってやっていました‼️
    リンカルとグリーンゼリー、排卵日特定で、産み分けできた実感はあります❣️
    排卵日もおそらく、排卵した!ってゆう3時間後くらいにタイミング取れたので🙂

• 7月13日