※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

つわりと風邪で健康な自分を思い出せず、うつになるか心配です。体に力が入らず涙も出ます。つわりか風邪かわからず悩んでいます。

つわりと幼稚園からもらう数々の風邪で健康な自分を思い出せなくなってきました。
3月からずっと元気が出ず、毎日ゴロゴロしながらそれでも精一杯生活してます。ご飯も美味しく食べられないし子供と充分に遊んでもあげられないし夫には家事育児仕事と全部まかせてしまっているし。
これでうつになってしまったりもあるのでしょうか…すでに体に力は入らないしふと涙が出てくるし危ないような気がしますが。。
つわりがつらいのか風邪がつらいのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

身体がしんどい時ってネガティブになりますよね💦💦

お腹の中で赤ちゃんを育ててるなんてえらい👏✨

人間ずーっと健康なんて無理です笑
今は旦那さんにも上のお子さんにも今は協力してもらって存分に甘えましょ💓
元気になったらまた頑張ればいいだけです💪💪