※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

適応障害持ちです。主人が理解してくれないです。毎日何かしら目標を掲…

適応障害持ちです。
主人が理解してくれないです。
毎日何かしら目標を掲げてそれを達成しろとか仕事も異動して、時間も減らしたんだから家事をちゃんと俺の負担のないようにやるやとか子供に栄養のあるものを食べさせろとか。お弁当も毎日つくれだそうです。自炊も。
怠けているようにしか見えないんでしょうね。無理解できついです。
本来は休まないといけないので、医師の診断書もあります。でも人手不足で上司に相談したらやめられたら困ると引き留めにあいました。ただ異動にしてもらいあまり負担のない慣れてるとこにしてもらいました。

交通事故にあって、主人に言われて仕事も増やして教習所も通って家事育児やってきて限界でした。
言うとおりにしてきたけど限界でした。
昨日は二時間友達と、話ていて怒られました。自分は毎月飲み会いってるのに。しかも送迎していつも6人に毎回全部おごってます。

ダブルワークもしてます。飲み代できえます。なんでそんなに全員に毎回奢るのかわかりません。生活だってきついのに。。いいようにたかられてるだけですよね。
生活がめちゃくちゃです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはかなりしんどいですね…
離婚などは考えていないのでしょうか?

かなりのモラハラだし、そんな旦那さんの元に居ては改善しない限り心が壊れて行く一方だと思います🥲

旦那さんは心の内を伝えても、通じない人ですか?💦
もし余計に悪化しそうなら、もう距離を置いた方がいいのかなと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がいて私も収入があまりないし、実家は絶縁していて。。
    居場所がないんです。どうしよう。。
    昨日は病院に付き添ってくれて少しは理解してくれた気がしていたのですが「薬飲んでて依存しないんですか?これは治るんですか?」と医師にいっていて…私が頑張りすぎてこうなってしまったと主治医の先生が説明してくれたのですが通じてないようです。
    全部主人のせいです。
    離婚したいなあ。。。

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収入が少ないと、離婚したとしても家を出て生活が基盤に乗るまでがかなり厳しいですよね💦
    周りに相談できる方は居ますか??
    私は経験が無いので何のアドバイスもしてあげられないので😭
    聞くだけしか出来なくてごめんなさい…
    区役所の相談窓口で相談してみてもいいかもしれないですね😢
    わかって貰えないのは辛いですよね…

• 6月27日