※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

絨毛膜下血腫からの出血で安静中。痛みがあるが検診前で心配。同じ経験の方いますか?お腹の痛みでしょうか?

絨毛膜下血腫からの出血で自宅安静中です。今はほとんど出血もなく、茶オリがたまに出るくらいなのですが、今日は右の脇腹から下腹部にかけて、たまにチクチク、ズキっとした痛みがあります。明日検診なのですが、いつ入院と言われるかソワソワしています💦このような経験ある方おられますか?お腹が大きくなる痛みでしょうか??

コメント

ままり

初期から絨毛膜下血腫でした。
妊娠中は常に、下腹部にちくちくやずきっとした感じあったと思います。
血腫そろそろ消えるか吸収される週数だと思います。
出血もなくなってて、子宮頸管とか問題なければ入院はないかな?と思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ずっと横になってるので体も痛くて…でもこの下腹部痛がすごく気になってました💦
    子宮頸管は金曜日も問題ないと言われたところで、子宮口もピッタリ閉じてるみたいです。

• 6月26日