※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【睡眠が食欲よりも優先される赤ちゃんについて】睡眠>食欲 のお子様を…

【睡眠が食欲よりも優先される赤ちゃんについて】

睡眠>食欲 のお子様をお持ちの方いらっしゃいますか?どうしてますか?

生後10ヶ月です。3.4ヶ月頃から夜通し寝るようになり、その頃から12時間ほど寝ていました。

いまもお昼寝から起きたかな?と思えばまだ寝るん?!という感じで、何より睡眠が勝ちます。ご飯はもりもり食べてくれ、成長曲線も真ん中より少し上くらいです。

起こしてまで1日3食食べさせてますか?

昨日一昨日は発熱していたのもあり、いつもより睡眠が長くて2回食でした。今現在まだ朝のミルクと13時頃に1回目を食べたきり寝っぱなしです🥹

コメント