※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

夫の友達に出産祝いを渡すべきか悩んでいます。距離があるため会うのは難しいが、郵送すべきか迷っています。友達は結婚祝いをしてくれたが、出産祝いについては気にしていないようです。

出産祝いを渡すか迷っています!

夫の友達に赤ちゃんが生まれました
(男友達なので産んだのはもちろん奥さん)

うちは2人子どもいますが、
その友達からはもらっていません!

結婚式には来てくれて、
お祝いしてもらいました!

去年その友達夫婦の結婚式に家族で呼ばれ
出席して、結婚のお祝いはこちらもしました!


気軽には会えない距離ではあるので
(3時間ほどかかります)
会うなら渡しますが、、、
郵送してまで送るべきだと思いますか??

夫の友達は出産祝いとか気にしてなかったと思うんです。
私たちの子が生まれたとき独身でしたし、
その発想がなかったのかもしれません。

コメント

deleted user

私なら会う機会があるなら渡すかもしれませんがわざわざ郵送で送らないです!

ママリ

私なら送りません!
自分がお友達の立場でもお祝い頂かなくても何も思いません😉

はじめてのママリ🔰

夫が渡したいというなら送ります!