※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👹
家族・旦那

旦那が自分勝手で、風邪の時も気遣いがない。結婚の意味がわからない。

どうしてうちの旦那は自分のことしか考えないんだろう・・・

7ヶ月の息子と私は今風邪引いてます。
元々は旦那からもらった風邪です。

なのに自分が休みで暇だからって今日どこも行かないん?
とか言ってきて普通にびっくりしました。

自分の風邪の時は微熱でしんどいしんどい言ってるのに。
父親の自覚がまるでありません。

どうして結婚したんだろう・・・

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那は私が3人目妊娠初期の頃、私と子供2人が熱出してさらに私は悪阻でしんどい中
洗濯もご飯作りもせず、子供だけでも病院連れてってとお願いしても『無理、俺行ったことないからわからない(やり方が、場所は知ってる)。だから行ってきて。俺家で待ってるから』と言われました☺️
子供の心配よりも、自分のこと優先して結局何もしてくれず私が子供2人抱っことおんぶで悪阻&熱の中病院まで連れて行きました🙆‍♀️

この前も、何もしないくせに子供達の前で『俺は自由がなくて好きな時に好きな事できなくて、父親向いてないなぁ。このままだと俺は不幸になる』とクソすぎること言ってて本気で死ねばいいのにと思いました👍

  • 👹

    👹

    悪阻でしんどいのに酷いですね😭
    本当にそれをこなしたママさん尊敬します😭!

    私の旦那も言ってます!
    俺このままだと鬱になるかもとか、ストレス抱えすぎて死にたいとか。
    海外旅行(義母、義妹、旦那の3人)も釣りも、ツーリングも行ってて何がストレスか?って話なんですけどね🥹

    • 6月26日
はじめてのママリ

たいていの男性はそんなもんです(偏見?

風邪しんどいですね💦
早く良くなりますように。

旦那さんが体調崩した時に、全く同じ質問をしてみてはどうでしょう😁
何言ってるんだ!と返ってきたら、あなた私が体調崩した時に全く同じ質問したよと返しましょう。

  • 👹

    👹

    ありがとうございます😭

    それいいですね!
    絶対言ってやります!!!笑

    • 6月26日