※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

食後にお腹がゴロゴロして、外出時に不安を感じる症状でストレスです。同じ症状の方いますか?

私のことなんですが、食後すぐにお腹がゴロゴロするというか、ガスが溜まってる感じでお腹は痛くはないのですが、お腹痛くなりそうで怖くてご飯があまり食べられません😓💦
家ではトイレが近くにある安心感からなのかならないのですが、仕事中、外出先でなります🥲💦
なので外出先でのご飯も楽しみがなく怖いからほんと少量しか入りません💦

とにかくどこに行くにしてもお腹のことを考えてしまい、そんな自分にストレスです。
同じような症状の方おられますか?

コメント

🧸

過敏性腸症候群ですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    自分でもそう思います。

    • 6月26日
  • 🧸

    🧸

    お腹痛くなるの怖いですよね😭

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく怖いです💔
    毎日そのことで頭いっぱいで何も楽しめません😂

    • 6月26日
  • 🧸

    🧸

    わかります😭
    お腹痛くなったらどうしようって思ってしまいます😱

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいらっしゃって勝手に安心してます🥺🥺
    考えないほうがいいんですけど
    どうしてもそのことが頭から離れません😂

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院にはいかれましたか?

    • 6月26日
  • 🧸

    🧸

    病院行って薬飲んでたけど全く効果なくでした😇
    毎日コロコロ便で2.3日に一回の排便だったのでたまりに溜まって波のある腹痛が襲ってきて下痢って感じだったのですが、今年の3月くらいから急に毎日便が出るようになってコロコロの頻度も少なくなってか今のところ腹痛は落ち着いてます✨
    またいつ来るかヒヤヒヤは毎日してますが😱

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜🥲
    病院行っても効果なしかぁ🥹🥹
    やっぱり昨日持ちようなんですかね?
    便秘の後の腹痛こわいですよね🥲🥲

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日→気の
    間違えました😂

    • 6月26日
  • 🧸

    🧸

    病院行っても効果なしです😱
    便秘治すほうがいいかもですね💦
    あの腹痛は本当怖いです😭
    来たら、あーこんなもんかーってなるんですが来るまでが怖いですね😭

    • 6月26日