※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kocoro☺︎
お仕事

木曜日に発熱、金曜日にコロナ陽性。水曜日に復帰で大丈夫?営業アシスタントで電話業務。マスク着用はするが、他者に感染させたくない。

先週木曜日発熱、金曜日コロナ陽性でした。
木曜日を0日として仕事復帰は水曜日からと言われましたが調べるとウイルスは10日ほど潜伏してるとか…

水曜日に本当に復帰して大丈夫でしょうか?
営業アシスタントなので電話が主な仕事内容で事務仕事もあります。
マスクは絶対に外しませんが、子供達や職場の人にもうつしたくないので不安です🥲

コメント

マリオ🥸

政府(厚労省)が出しているお知らせを元にしてるようですし、それでもかかってしまったら仕方ないと思います、、

今コロナになったことない人なんているの?!レベルでみんなかかった経験ありますし、誰もなんとも思わないと思いますよ👌

• Kocoro☺︎

Kocoro☺︎

コメントありがとうございます☺︎
    解熱してから24時間後から外出可能になるくらい、レベル的には下がっていますよね…🥲
    それでもまだ怖くて引きこもってます。
    水曜日から気にせず出社する事にしました🥲

• 6月26日