※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっち
ココロ・悩み

はあ〜最悪です。息子が今週から咳で風邪をひき、それが旦那にうつりず…

はあ〜最悪です。
息子が今週から咳で風邪をひき、それが旦那にうつりずっと熱が出て寝込んでいます。それが娘にもうつり鼻水がすごくて夜中も何回も起きてきます。私はまだ風邪症状なし。
こんな状況なので昨日からずっと家にいて、息子は咳のみで元気なので暴れまくり、ずーっと大きな声を出したり、ママママ!と話しかけてきて、ご飯も食べたのにお腹すいたー!と言ったり、眠たくないのに眠たい!寝たい!と言ってみたり…じゃあ寝ればいいじゃん!と言うと今度はどうやって寝るの?どこで寝るのー!と謎に怒りだす始末。そんな感じでギャーギャー騒ぐもんだから下の子は眠たいのに寝れずずっとギャン泣きしていて、私のイライラが限界にきて思わず息子にうるさい!とめちゃくちゃ大声で怒ってしまいました。旦那も聞いていたみたいで、息子に向かってお前がうるさいから寝れないんや!黙れ!と怒鳴っていました。
風邪ひいてるから外にも出れず、息子もストレス溜まっていると思います。幼稚園入園してからずーっと風邪ひいてる状態で、体調のいい日はほとんどなく、関係ない下の子も息子の風邪が何回もうつって本当にかわいそうです。幼稚園は楽しい場所だけど、風邪や病気をもらってしまうので、そこは本当にイライラします。
そんなこといってもどうしようもないことは分かっているけど…
ただの吐き出しでした…

コメント