※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

排卵検査薬のクリアブルーイージーデジタルの使用方法は、尿をコップに採取して浸す方法です。注意点も教えます。

排卵検査薬のクリアブルーイージーデジタルの使用方法を詳しく教えてください(*゚▽゚*)

ちなみに、尿を直接かけるのでなく、コップに採尿して浸す方の使用方法が知りたいです☆

注意点とかもあればそちらも。

よろしくお願い致します!

コメント

rssm

こんばんは!
私もそれ使ってます😊

1.写真のようにスティックを矢印同士あわせてカチッと音がするまで差し込みます。(矢印が向かい合わせになるように!)
そうすると正しくセットされてれば画面上に同じ検査薬のようなマークが出ます。表示されなかった場合は正しくセットできてません。

2.尿を紙コップにとり、ピンクのキャップを取って白い部分全体に15秒浸します。

3.浸し終えたらピンクのキャップを戻し、平らな所に置いてください。テストマークが点滅し始めたら検査中です。

4.約3分後にに◯か🙂が出ます!
取り外すときはピンクのボタンを押すだけです。取り外してもしばらく検査結果は表示されてます😊

分かりにくかったらすいません💦

• ももんが

ももんが

丁寧に教えて頂きありがとうございます!
    すごく分かりやすくて本当に助かりました。
    海外からの物を購入した為、日本語での説明書がなく、サイトで調べてもあまり詳しく載っておらず困っておりました(*´ー`*)💦

これでしっかり検査できます💗
    どうもありがとうございました(*´꒳`*)🌟

• 2月5日
rssm

付け足しすいません!

・テストマークとはセットしてたときに出る検査薬のようなマークのことです!
・注意点としては検査結果出るまでスティックを抜かないことと平らな所に置いておくことですかね‥。
私は失敗したことないので簡単だと思います( ˙꒳​˙ )