※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が短くなりました。排卵後に生理が早く来ることがあるようです。治療後に周期が変わった方はいますか?

生理が大体33くらいだったんですが、、タイミング法初めてhcgやデュファストン飲んでから短くなりました!
整理開始後から17日目くらいで排卵してそこから生理が2週間足らずで来るように。
私は排卵までが少し長いと看護師さんに言われました!
こーゆう方っていらっしゃいますか?

後治療初めて周期が変わった方いらっしゃいますか?

コメント

なるる

わたしも産後排卵まで時間がかかるようになり、自己排卵だとD17~19ほどかかります!
育ちが悪いので今はクロミッドかレトロゾールで卵胞育てていて、D14くらいで排卵させてます!

排卵してからは正常ですと14日±2日で生理がくるので、排卵が早まると自ずと生理周期も早まることになりますね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    排卵は変わらないのに排卵から生理までの間が極端に短くなった気がして心配で😂😂

• 6月25日
  • なるる

なるる

あまりにも高温期が短いようなら、黄体ホルモン補充してもらうのもいいと思います(*^^*)
    私も高温期が短めで、前周期は10日もなかったのでルトラール服用しています!

• 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですねー!確かに😊😊ありがとうございます😇❤️

• 6月26日