※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫に相当キレられました。理由は私が元夫の前の奥さんとの子どもとの…

元夫に相当キレられました。
理由は私が元夫の前の奥さんとの子どもとの関係を
切らしたこと。らしいです。

そもそも私と元夫は出会って3ヶ月で妊娠し1年で結婚しました。それまで元夫は普通に元嫁の家に行ってました。
私が長女を妊娠中も行ってましたし私が切迫早産の中向こうの子どもを見て向こうの子どもを家の近くまで送り届けたこともあります。(私が面倒見てます)
元夫は元嫁に未練タラタラで私の名前と向こうの名前を間違えたり向こうとよりを戻すから別れて欲しい、向こうの子どもが可愛いから子どもは堕ろせ!など散々言われてました。

また、1度向こうの家に行くと2・3時間帰ってこないしその間妊娠中なのにずっと車で待たされたこともあります。
それ以外にも元夫が向こうの子どもの面倒を見るために1日向こうの家に居たりもしました。
同棲中上の子の入学式も参列してます。その後元嫁達との食事会も行ってます。

養育費も私は払うように伝えお金も渡しましたが
払わない選択をしたのは元夫です。
私が長女を産む一ヶ月前に言ったのはそうやって行き来する関係を辞めてほしい。こっちにも子どもが生まれるからけじめをつけて欲しいと伝えました。
そこで養育費を月何円払うからとLINEするように伝え月2万で約束してました。
そのお金は出産後も含め元夫に渡して振り込んで貰ってましたが振り込んだ!と嘘を言って振り込んでませんでした。
その後向こうから養育費請求が来たりしてましたが私が払うように伝えても払わん!と言って無視してたのも元夫です。

また!元夫は女と付き合ったから私と子どもたちが邪魔だと言われお前が俺から前の子どもらを奪ったのに自分の子は会え言うんか!おかしかろーが!と怒鳴られました。
前の子どもたちは可愛くて私が育ててる子どもたちは可愛くないとも言われました。
私が育ててる子供たちには会いたくもないし父親だと思っても欲しくないと言われました。

他にも色々有りますがこれは私が元夫から前の子どもたちを取ったことになるんですか?

もう怒鳴られ過ぎてわかりません。
文章になってなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫とか、略奪婚なら言いたいことは分からなくもないですが…。
よく分からない方ですね…

aka

元旦那さんは
行き来する関係をやめて欲しい=会うなと捉えたのかもしれません。
その前に、その元旦那さんやばいですね。
言っている事してる事がおかし過ぎて私なら子どもたち会わせたくないです😅