※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ3号
妊活

ホットヨガを始めたいけど、旦那も一緒に行きたいと言ってきて、心配している。ジムは色々な施設があるのか知りたい。

新陳代謝がわるいのと水分取る習慣がないので、妊活のためにホットヨガしたくて、セントラルフィットネスに旦那が近々行く予定だったので、一緒に行きたいと言ったら、旦那もホットヨガやりたいと言ってきたんだが(´・_・`)
熱でおたまじゃくしがやられてしまいそうなんだけど、、、ダイエットに良さそうだしとかいわれたら、確かに健康的に痩せて欲しいし😭
他のジムでやってたランニングマシーンとかは飽きてしまったらしく、
プールもあるので、勧めたら いいね! と言ってたけど、プールもすぐに飽きそうだな笑

資料請求中で、まだどんなジムなのかホムペ見てもわからず…
ホットヨガを選択したらそれしかできないイメージがあったけど、ジムだしコースが決まってるわけではなく色々な機械にさわったりプールも選んだりできますかご存知の方がいたら教えてください✨

コメント

m

ホットヨガ、週1〜2で一年半くらい通ってました。
あれはほんとに水分とらないと脱水症状になるので、レッスン中1時間で1リットルは水飲んでました。

人に寄りますが、私はひどかった生理痛が和らいだり、よく眠れるようになりましたよ♡

部屋の温度は低めと高めの場所があると思うので、初めは低めのところで慣らした方がいいと思います〜