※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

義家族にペット保険に入りたいけど、増えた家族や反対されるのが心配。早く入りたいけど、言い出すのが難しい。保険内容は良くて、バレたくない。話すしかないかな。

義家族の保険会社のペット保険に入りたいです🐶

ですが義家族に家族が増えたことを言ってません😂
またペットなんか買って〜!と言われるからです😂

ずっと隠すつもりでもないし、
何かのタイミングがあれば言うつもりだったけど
わざわざ自分から言うのもなぁ🥺

保険料も保険金額も一番内容がよく
補償開始日も選べます。

別の担当者から加入して後からバレる方が
角が立ちますよね😂(仲良くしたいです)

今保険未加入の状態ですし早く入っておきたいです🥺
腹を括って話すしかないですよね😂?笑

ずっとグチグチ言われるわけではなく
その日言われるだけだとは思います😂

コメント

りょく

義家族との間柄によると思いますが…
ぐちぐち言われてもその日以降はじめてのママリ🔰さんが引きずらないなら問題ないかと思います!
飼う前に言ってるなら止められるかもしれないけど、飼ってから言われても!飼った事実は変えられません笑

はじめてのママリ🔰

育てるのは自分らだし
入る時だけ我慢しますかね😂