※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で夫に1週間分の食材を買ってもらっている方いますか?退職したので夫にお願いしているが、ケチでストレス。夕ご飯の材料しか買ってこない。お昼ご飯も残らない。どうしたらいい?

夫に1週間分の食材を買ってきてもらっている方いませんか?
現在妊娠中でお腹も張りやすいのでお願いしています。
妊娠を機に退職したので何も言えないのですが、夫はめちゃくちゃケチなので買い物を頼むのがストレスです💦
そもそも夕ご飯の材料しか買ってこない。

ケチなのにめちゃくちゃ食べるので私のお昼ご飯は残らないし…
どうしたもんか

コメント

m-a

そうしたら、コープとかネットスーパーで注文するのはどうですか?
お子さん生まれてからも、コープとかやってると楽ですよ!ペットボトルの箱とか、牛乳とか重いから家まで運んでもらってありがたいです😉
ちなみにお子さんが小学校にあがるまでは、配達手数料などもかからないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コープは離乳食にも便利とよく聞きます😊
    ネットスーパーいいですね!
    夫も買い出しが負担のようなので提案してみます✨
    ありがとうございます!

• 6月21日
  • m-a

m-a

あ、コープの離乳食すごいいいですよ!
    ほうれん草とか納豆や、根菜とかもピューレになってて、小さく小分けに冷凍されてます。おかゆもあります😉

ほうれん草とか、ブレンダー使うにしてもペーストにするのすっっごい大変だから助かりました!

キラキラステップとか、キラキラベビー コープとかで調べてみてください😊

• 6月21日
ママリ

ネットスーパーとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!
    今サラッと調べただけでも結構な種類のネットスーパーがあって迷います😊
    自分に収入が無いことがこんなに引け目に感じるとは…
    人生難しいですね笑

夫にネットスーパーを提案してみます!
    ありがとうございます😊

• 6月21日