※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
家族・旦那

支離滅裂な旦那 長いです。この前の日曜はとても暑い日だったのですが…

支離滅裂な旦那 長いです。

この前の日曜はとても暑い日だったのですが旦那はもともとの約束で早朝ゴルフに行きました。帰ってきてからは熱中症みたいな症状があり、1日寝て過ごしましたが夜中に寒気がすると言い熱を計ってみたら38度超えていてそこから今日まで発熱してます。
今は微熱くらいのようですが🤚

昨日やっと病院に行ったようですが、わざわざコロナの検査をしてきました😓
5類になったため検査料も高額で検査するにあたり待ち時間も長かったみたいです、、、
正直私的にはもう5類なんだから検査なんて必要ない、高い検査料が勿体ない、検査結果出るまで2日もかかる、旦那本人も待ち時間長くなって辛い思いしてるわけで。
なんで検査受けるの!?って感じでした、、、

部屋は別に分けてますが、今日の朝子どものご飯中の時間にリビング降りてきて、自分の水分とか食料取りにきたりしました。
え?わざわざ部屋分けてるのに!?
この時間は子どもが朝ごはん食べてる時間って分かってるのに!?あと30分もすれば幼稚園に行くのでいなくなるのに、なぜこの時間!?
子どもは嬉しくてパパに寄っていくし、、、

仕舞いには今日の幼稚園のあとに習い事があるのですが、それを俺連れていくから!と言い出し😨

「検査結果出てないのに行けるわけないでしょ?」と私が言ったらキレ気味に「あーそうですか!」と言って2階に戻っていきました、、、

体調が回復してすぐに動き出したいなら、わざわざ検査しなきゃ良かったじゃん!?
それをわざわざ受けて検査結果出るまでに動き出すの!?

朝からイライラが止まりません。
共働きフルタイムのため普段家事は分担してますが、日曜日から家事と子どもの世話を全部私がやっており、正直早く治してくれ!と思ってます😓
仕事も休んでるし、なのに習い事の送迎をするって意味がわかりません💦

朝から本当イライラしました、、、、

コメント

ままり

検査したいなら抗原検査キット買ってきて検査しいやって思います😫

ママリ

それはイライラしますね🫣💦
本当お疲れ様です😭‼️

けろりこ

それはイライラMAXですね😤しかも、遊びに行って体調悪くなるパターンでもっとイライラしますよね…😭

そして、外に出たいのならわざわざ検査の必要なしです!
ママが体調崩さない事を祈ってます💕

みっみー

みなさまありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

結局検査結果まだ出てません😓
なんだかモヤモヤする時間が続いてます、、、

今日はフルタイムの後子どもの習い事、帰ってきてからご飯とお風呂でやっと落ち着いたら旦那の病人食ご飯を作り、、、もう疲れました(-_-;)ハァ…